FC2ブログ

帰国二日目

みなさん、おはようございます。

帰ってきたら何故かネットが繋がるようになってまして。

こんなに早く更新できるとは思いませんでしたよ-。

びっくりですよ。

むしろ、びつくりですよ。



さて、これからシンセンという所に行ってきます。

ある展示会の見学です。

ついでにウマイ飯でも食えたらなーという遠足気分でっす。



あーでも今日は休みたかった・・・。

体がつらい・・・。



やべー遅刻するー。

行ってきます!
スポンサーサイト



帰国

本日、帰国します。

中国へ帰ります。


日本の皆様、お世話になりました。

中国の皆様、またお世話になります。


落ち着いたら日本での出来事を更新していきたいと思います。

いま会いに行きます

ブツ公開
RIMG1564_convert_20090310151627.jpg

日本行きのチケットでしたー。



帰ってきました。

会えました。

2週間の滞在です。

思い残すことの無いよう、出来る限りのことをして中国に戻りたいと思います。


詳細は後ほど。

就職祝い

えー、最近ドタバタと忙しいわけですが、

そんな中、私じゃあふぇい、本日勢いで大枚はたいて買ってしまいました。


金額にして、なんと 3680人民元!!!(53000円くらい)


3日前くらいから買おうかどうしようかメッチャ悩んでたんですよ。

でも、どーしても欲しくて我慢できなくて、気づいたら店に向かっておりまして、

スタッフと軽く調整したあと、即購入。



まぁ就職祝いということで、自分へのご褒美として、これくらい良いかな?

来月は火の車なんでしょうけどね・・・。

マジな話なんスけど、通帳の残高が になりました。

全部使い切ったわけじゃないけど、「ええぃ、ままよ!」と、これまた勢いで全額引き下ろし。

広州在住のお金持ちの皆様、来月お世話になります・・・。



さて、肝心のそこまでして欲しかったブツって何ですか?と、読者の皆様は気になるところでしょう。

フッフッフ、今はまだ秘密だよ~ん。

来週中には時間を見つけて写真載っけたいと思います。



さて、明日は引っ越しだー。

おやすみなさい。