FC2ブログ

充実感

日付が変わっとるやないかい!!!

今帰ってきました。(中国時間、AM0:35)



昨日の日記にも書きましたが、時間が全然足りません。

でも、それだけ一日一日が充実しているということなんでしょう。

余計なこと、プライベートなこと等、考える暇も無いんですが、

逆に今の僕にとっては好都合。

とことん突っ走ってます。


入社してからほぼ毎日そうなんですが、

こちらで活躍されてる超一流日系会社の社長、部長、課長さん方と

お付き合いをさせて頂いています。(まぁまだ顔合わせ程度だけど)

何か、帝王学を学んでるような毎日です。

昔から「こういう人みたいになりたいな~」って思ってた人たちが、

普通に正面から僕の目を見て、ビール片手に語ってくれます。


僕も中途半端に色々と経験してきたつもりでしたが、

まるで自分が生まれ変わったかのような感覚に襲われます。

今まで小っちゃい世界でゴチャゴチャやってたんだろーなーと。

「井の中の蛙」という言葉を、初めて理解しました。


まだ入社して2週間、実質1週間ほどしか出勤してないわけですが、

自分でも一日一日成長してるなーと感じることができます。

自衛隊でも仕事頑張ってたつもりだけど、ここまでじゃなかったな~。





って、今酔っぱらってるからそう思えるのかも。

仕事が出来る人はみんな遊びも上手いし、酒も強いわ~

僕もまだまだ修行が足りません。

出直してきます・・・。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

かんにゃ

コメントありがとi-220
素敵だけど、楽ではないね(^0^;)
辛いことを紛らわすために突っ走ってるって感じかな。
一種の荒療治だよ。
ホッとして一息ついた時が何だか怖い気がするけど・・・。

もう広州行きの日程は決まったのかな?
みんなで集まれるのを楽しみにしてるよ v-221

No title

なんだか、素敵な毎日だね。

ビール飲みまくった分、涙になったとおもうけど、

そのつらいことがあったから今があるんだよね。

私も、7月に広州いくわ。

楽しみになってきてます。
たしかに、世の中で活躍している人は、お酒も遊びも強いわ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)