FC2ブログ

井の中の蛙 2

本日の日記はこの記事の続きチックな感じでお送りします。


充実感


そういえば日本では、

某アイドルグループの一人が酔っぱらってやっちまったみたいですね。


大変ですねー芸能人ってーのは。

ちょっと多めにお酒を飲んで、ちょっと服脱いで騒いだだけで新聞沙汰ですよ。

中国や韓国でもビッグニュースとして取り上げられています。

台湾でもかなり騒がれてたみたいですし、

日本のアイドルは東南アジアでも大人気だそうで、

相当な数の人たちがこのニュースを耳にしたことでしょう。

先日カナダにいる後輩と話をしましたが、

新聞に「What's wrong with being naked?(裸で何が悪い?)」と載っていたそうです。(合ってる?)





かくいう私、じゃあふぇいも、酒に飲まれた話には事欠かない方なんですよ。

今まで本当に、本当にいろいろな方にご迷惑をお掛けしました。

このブログを読んでくださっている読者の方々にも、「あぁ~あの時ね。ホント大変だったよ」

と、鼻で笑っている方も多いかと思います。

岩内車両半壊事件、赤平深夜の大脱走事件、

湖南省白酒泥酔事件や、ススキノ火鍋屋白酒…以下同文

などなど、


・・・・・・


あっ自衛隊の同期、先輩後輩、上司の方々とか、元気っすか?

その節は、全国規模、津々浦々でご迷惑をお掛けしました。

ゲート突破、寝ゲロ、便所占領、器物損壊・・・

まぁいろいろありましたが、またお会いした際には一緒に飲みましょう!

昔以上にご迷惑をおかけする所存です。





と、まぁ、若かりし日々を耽ってみましたが、

少なく見積もっても表沙汰になれば、

芸能人や有名人なら確実に永久追放されてるレベル。


が、


幸運なことに、新聞のトップ記事に載ることもなければ、

警察にお世話になったことさえ無いんですよ。

良かったー有名じゃなくて。(なれるのかよ)



まぁ要するに、自分でもスゲーことやってきたなーと思っても、

新聞や警察はちっとも構ってくれない小っちゃいレベルだったってこと。

井の中の蛙だったんじゃね?

まだまだ全然足りないんじゃね?イケルんじゃね?



よっしゃ、こっちでも暴れまくります。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

takeshi

それはそれで良いステータスになるっしょv-389
ちょっと酒飲んだだけで世間が騒ぐような、
そんなビッグな男になろうぜぃ!!!

No title

ぼくらが芸能人だったら今頃刑務所の中かもしれませんね。乾杯v-275

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)