FC2ブログ

コメント返し

お早うございます。


最近みなさんご存知の通り、ブログを放置し勝ちになっておりまして。

たまぁに更新しようもんなら、こちらから一方的に発信するのみ。

せっかくコメントを頂いても返答無しという失礼極まりない状況になっているのを、

先ほど再確認。


ここらで一気にコメント返しして汚名返上したいと思います。


で、コメント欄を見てみると、もうてんやわんや。

出会い系やら家出系、暇人系、奥様がどうたらこうたら・・・

ド派手なことになっとりましたが、一掃させていただきました。


さて、スッキリしたところで、

6月5日(2ヶ月前!ごめんなさい・・・)の銀ちゃんのコメントからスタート!

------------------------------------------------------------

銀ちゃん

実は今も胃がキリキリするのです。で、肩や背中や腰にもガタがきておりまして、
このままじゃやばいと思いながらも、効果的な解決策は未だありません。
時間が全くと言っていいほど無いので、ジョギングや気分を紛らわす事も出来ず・・・。
寝る前に酒をガブ飲み、タバコをガブ吸いが唯一の安らぎの時間だよ。

銀ちゃんもずっと今まで頑張ってきて、
ストレスがどれだけ体に悪影響を与えるか知ってると思うけど、
俺は今回初めての体験なんでねー。
ストレスとうまく付き合っていく方法が必要なんだね。

心配してくれてありがとう!
これからちょっとずつ連絡できる時間が取れるんで、
今度ゆっくり話しましょう!


イワン

すまんすまん、初コメントをシカトしてましたよw
どう?日本は?満喫してるかい?
ストレスと胃酸の関係は良く分からないけれど、
俺の場合、胃酸じゃなくて、酒なんス。間違いなく。

でも酒が無いと生きていけない体になってしまったので、
しかもほとんど唯一の友となってしまったので、
メイバンファなんです。

なので、今度は日本で一緒に飲みましょう(笑)
あ!ボーン(戸内)がそっちに帰ったぞ!
もう会ったかな?


チェンイー

いやーわざわざ長ったらしいコメントありがとう(笑)
どこをどう返答していいのか迷うんだけれども、
とにかく心配してくれてありがとう!
感謝はしてても酒・タバコは控えるどころか増える一方だし、
薬は飲んでないし、ジョギングは全くしてません!

詳しいことはあとで個人的にメールするよ。
あれから状況が一転したんでね。
近いうちに北海道で会えるかもしれん。
・・・ってか、チェンイー今、東京じゃん?

チェンイーの方こそ大丈夫か?
あれから具合はどう?


幼なじみ一号

きっさま~俺がこんなに苦しんでる時に、よくもそんな無責任な・・・・・・

えぇ、その通りです。
たぶんねーどんな薬よりも酒が一番効果があると思うよ。
この3ヶ月、自分の体で実験してみたんだけど、
要するに気の持ちようですよ。
これは薬だ!これで体内を消毒できるのだ!って思い込めば、
ちゃんと酒は応えてくれるのですよ。

今思ったんだけど、
アンタとは20年くらいの付き合いになるんだろうけど、
寿命はその20年以上は違うんだろうね。

旦那と一緒に墓参りよろしくね♪


かんにゃ

俺の青春時代は真っ白です・・・。
色恋沙汰は別にして、俺もかんにゃみたいに人生楽しみたいよ。
本当に羨ましいと思うし、目標でもある。
生き方考えなきゃなぁ・・・。

『ノルウェイの森』読んだー?
それ読み終わったら
『国境の南、太陽の西』ね(笑)
昔、ハマケンが薦めてくれたのよー。


あきんこ

あ、戸内のことだよ。
ボーンと呼んでるのはほとんどいないんだったねw
大木くんはまだ広州にいるみたいだよ。
連絡は取ってないから詳しくは分からないけど。
学校で会わなかった?

えっと・・・何て説明したらいいのかな?
あきちゃん、いつ広州戻ってくる?
飲みながら話そうぜ。

------------------------------------------------------------










スポンサーサイト



COMMENTS

今日はじめて、あふぇいのブログを拝見したよ。
突然のコメントだけど
俺はあふぇいのブログに出会えて感謝する。

No title

おお!!そうでした、甲骨文字の戸内さん。
え、なんだろう。。。なんかすごいショックなことを言われそうな予感がします。。。
私は20日くらいに広州に戻る予定です。(念のため聞きますけど、いますよね?)

私の手机は、、、今番号わからないのであとでメッセージに送りますね泣

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)