FC2ブログ

集中力ゼロ

全然ご無沙汰しておりません。

たったの2日ぶり、こんにちは、じゃあふぇいです。


実は病気になりまして、1日半ほどぶっ倒れて生死の境を彷徨っておりました。

今日は何とか朝から出勤できたので、溜まっている仕事を片付けようと

意気揚々とパソコンの前にドカッと座りましたところ、全然集中力が沸かず、

こうしてダラダラとくだらん文を垂れ流しておるところでございます。


今の会社に入社してからそうなんですが、

特に最近、上から仕事が山のように下りてきます。

もんの凄いプレッシャーです。

でもね、何でもそうですけど、何かを押し込んだり詰めようとすると、

隙間からムニュ~って漏れたりするじゃないですか。

・・・じゃないですか?


いわゆる消化不良ってやつですよ。

その隙間から漏れたブツがこのブログだったり、

mixiのカイブツライフ(LV16)だったりするわけですが、

とにかく最近、集中力が途切れがちです。

おそらくプライベートがうまく・・・というのは一昨日書きました。

仕事とプライベートのバランス・両立が人生を豊かにする上で

一番大事な要素のうちの一つなんだなと最近気づきました。


あとね、最近もっきり痩せました。

気づいたら顔がコケて、胸板がペラペラになってますもん。

もっきりって何だ?何でもっきりなんだ?というツッコミは一切受け付けません。

「じゃあふぇい大丈夫~?私が付っきりでお世話してあげるわ

という淑女の声のみ受け付けます。というか募集中です。


あーまた女神に営業行ってこよ。

ではでは。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

あきちゃん

俺の状況っすか?
どんどん悪くなってるんで、見てると面白いよw


そんよん

おひさ~
ごく僅かだけど、あるよ、楽しいことは。
けど、その楽しいことの後に、必ず悪いことが付いてくるんで、
記憶に残らんのですよ。
一生懸命思い出さないと楽しいことが出てこない・・・。

なんか

じゃあふぇいはいつも参ってるよね・・・苦笑
もっと楽しい話も聞きたいよ~☆
こんなおもしろいものがあった!とか。
こんなおいしいもの食べた!とか。。

たまにはそういう近況も聞かせてね~

No title

せ、生死の境って・・・!!?
なんで連絡してくれないんですか!?貝谷くんが日本に帰ってしまって、
甲斐さんの状況を知ることができずに、
その間になにかあったらどうするんですか!?

も~・・・10日くらいまでは日本にいるので、なにかあれば連絡してください。
仕事に追われている以上「あまり頑張りすぎないで」とはいえませんが
ホントに、体が資本ですから。

あ、ボーンT氏が広州に到達したそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)