FC2ブログ

初体験


というわけで、1週間ほど病院送りになっていた、じゃあふぇいですけれども、

そこは得意の「何とかなるさ」的ノリで、切り抜けたわけですよ。


いやぁ、体には自信あったんですけど、ところどころガタがきてるとは分かってたんですけれど、

まさか入院、手術までするとは思ってもみませんでした。

しかも中国で。


ほんと、中国はエキサイティングなところですよ。一寸先は闇。

何が起こるかハラドキ×2の毎日です。


ん?ハラドキ×2=ハラドキハラドキ・・・

僕が言いたいのは、ハラハラドキドキ=ハラ×2+ドk 

あああああぁぁめんどくせぇ


昨日退院して、その日から仕事してるんですけど、

いや、やる気は十分あるんですけど、ブログの記事が何故か今日は冴えませぬ・・・。

入退院の報告をできるだけふざけて書こうと思ってたんですが、

やっぱり本調子じゃないみたいっス。


お見舞いに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

誰にも言わずに、入院→死→灰→夜空の星 というコースだなとタカをくくってたら、

思いのほかでした。このご恩、3日3晩忘れません。72時間ぐらい忘れません。

そして入院してると知りながら、見事なスルーをかましてくれた、我が妹よ。

絶対酒おごれよ。店の酒飲み尽くしてやる!


とまぁ、そんなこんなの1週間でした。

あー他にも書きたいこといっぱいあるんだけど、

また次の機会に。

ではでは。

スポンサーサイト



COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)